FC2ブログ








ミヌに起きた騒動について

おはようございます。朝、最初に見たのが、
ライブワークスからの公式文で何が起きたのかと思ったら、
ミヌの名前が検索1位になっていて。
公式の立場も出たので、これ以上憶測の記事など、
出ないように祈るのみです。

神話のイ・ミヌ側"強制わいせつ容疑のハプニング、誤解を解き申告の取り下げ"(公式立場の全文)

ミヌ

神話イ・ミヌが強制わいせつの容疑について立場を明らかにした。 

イ・ミヌ所属会社ライブワークス・カンパニーは7月3日“イ・ミヌ関連の消息に接して多くの失望や衝撃を受けたすべての方々に申し訳ないという言葉をお伝えする”と公式の立場を打ち出した。 

所属事務所側は“本人に確認の結果、酒席で起きた小さな誤解で生じたハプニングで、現在は当事者間の対話を通じて、これに対するすべての誤解を解き、強制わいせつ行為自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつで申告したことについて、申告そのものを取り下げることにした”と明らかにした。 

さらに“しかし、イ・ミヌは、事実かどうかを離れて、このような事件が発生したこと自体で恥ずかしく思っており、心から申し訳ない気持ちを持って深く反省している”と伝えた。 

次はイ・ミヌの公式な立場の全文だ。 

こんにちは。ライブワークス・カンパニーです。まず、本日のマスコミ報道を通じて所属歌手のイ・ミヌと関連する消息に接し、多くの失望や衝撃を受けたすべての方々に心から申し訳ないという言葉をお伝えします。 

正確な真偽の把握のために本人に確認した結果、最近知人と一緒にした屋台での酒席で起きた小さな誤解で生じたハプニングで、現在は当事者間の対話を通じて、これに対するすべての誤解を解き、強制わいせつ行為自体がなかったにもかかわらず、強制わいせつで申告したことについて、申告そのものを取り下げることにしました。 

しかし、イ・ミヌは、事実かどうかを離れて、このような事件が発生したこと自体を恥ずかしく思っており、心から申し訳ない気持ちを持って深く反省しています。

くれぐれも当事者間の誤解が解けた状況なので、推測での追加報道は自制してくれることをお願いいたします。

もう一度、多くの方々に大変なご心配をおかけして申し訳ありません。

【Newsen 2019.07.03】

明日には「現地で食べてくれるかな」の最終回の放送もあるし、
7/20にはペンミも控えてるので、影響がなければいいなと思います。

今回はすぐに誤解であると発表があったけど、
こういう検索1位は心臓によくないです。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/03 09:21 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8931-1e03c46b