FC2ブログ








セビリアに天使降臨、エンジェルディ♪

今夜放送の「セビリアの理髪師」には天使がいます
その名も「エンジェルディ」です

エンディ、天使が離れない‘エンジェルディ’の魅力プンプン

セビリアの理髪師

グループ神話のエンディがSNSチャンネルを通じて24日に、MBCevery1‘セビリアの理髪師’撮影場の姿が盛り込まれたビハインド写真を公開した。

公開された写真のエンディは、セビリアの理髪師で共演中の神話エリックのサスペンダーを直接つけてあげた。 長さが合わないキム・グァンギュのサスペンダーを直接修理する姿が映り注目を集めた。

この18日に放送された‘セビリアの理髪師’を通じてスペイン・セビリアで理髪店の運営を開始したエンディとエリック。

エンディは誰よりも早く起き、朝食の準備や衣服にアイロンをかけるなど、天使のような姿を見せ‘エンジェルディ’というニックネームがつけられた。

このため、理髪店チームの末っ子として、イ·ナムヨル理髪師はもちろん、エリックとキム·グァンギュの準備までしてあげ、エンジェルディの活躍ぶりを際立たせているエンディが今後の‘セビリアの理髪師’を通してどんな新しい姿を見せるか期待を集めている。

エンディとエリックが出演する‘セビリアの理髪師’は毎週木曜日の夜10時10分に放送される。

【10asia 2019.07.25】

エンディはほんとに世話焼きですね
ドンワンとは違うタイプの世話焼き
甲斐甲斐しいところは、もう嫁ですよね

エリックの面倒を見るエンディとか、神話創造の大好物
我が家にもエンディみたいな天使に来て欲しいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/25 16:23 ] セビリアの理髪師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/8999-eaccb265