FC2ブログ








ジニ、明日の「ラジオスター」に出演!!

明日放送の「ラジオスター」にジニが出演
勝負欲の話で盛り上がったようです

‘ラジオスター’チョンジン“勝負欲で昏睡状態に陥っていた”に びっくり

ジニ

歌手チョンジンが‘ラジオスター’に出演し、勝負欲のため昏睡状態に陥っていたことを打ち明ける。 これと共に彼は感性が充満した熱情男の魅力で視線を集めるのはもちろん、大胆な‘直進トーク’で芸能感を放出する予定なので期待を集めている。

来る31日放送予定の高品格のトークショーMBC‘ラジオスター’(企画キム・クサン/演出チェ・ヘンホ、キム・ジウ)はチョンジン、チェジャ、ヘンジュ、キム・ナヒが出演する‘後進はない’特集になる。

チョンジンが勝負欲のために昏睡状態に陥ったと打ち明ける。 10年余り前にある放送プログラムで事故に遭ったという彼は“新聞の1面に出ました"とし、当時の深刻性を伝えて皆を驚かせたという。

また、チョンジンは‘出発ドリームチーム’の理想人に謝罪する。 その理由もやはり彼の止まらない‘勝負欲’のためだという。 これを聞いたキム・グラが意外な提案で彼を当惑させたという裏話だ。

続いてチョンジンはMCユン·ジョンシンのポジションを見下してさらに面白くなる予定だ。 ユン·ジョンシンの空席について心配しながら、制作スタッフにアドバイスまでした。 しかしすぐに隠された欲望を表わして笑いを誘ったという。

チョンジンは‘瞑想’に陥った近況を伝える。 雑念を鎮めるために瞑想を始めたという彼は,‘舞踏’時代に言及、率直な心情を吐露し皆の関心を集中させた。

チョンジンは胃の内視鏡のエピソードも打ち明ける。 彼の施術に医療陣が総出動したとされ、衝撃の結果が放送で明らかになる予定だ。 果たして彼に何が起こったのか、その疑問が増幅される。

また今回の放送にはチョンジン、チェジャ、ヘンジュ、キム・ナヒが‘後進はない’特集で出演し、率直な‘直進トーク’で視聴者の一方通行の笑いを誘う予定だ。

一方、チョンジンの昏睡状態のエピソードは、来る31日夜11時5分に放送される‘ラジオスター’を通じて確認できる。

【ヘラルドPOP 2019.07.30】

ジニが生死を彷徨うケガをしたことは語り継がれてますが、
ファンじゃない人は知らない人も多いですね。
救急搬送された病院で今夜が山ですって言われて、
病院の廊下でメンバーみんなで泣いた翌日、
目を覚ましたジニが普通に病院食食べてる動画がありますよね。
メンバーみんなで祈ったって話も今や美談ですけど、
当時は本当にみんな必死だったろうなと思います。
ジニが無事に生還してくれたことに感謝です。

ジニの勝負欲ゆえに巻き起こるエピソード
どんな話が聞けるのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/07/30 16:12 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9011-8c491e38