FC2ブログ








ジニ「ドクファ喫茶店」で涙・・・

先週に引き続き「ドクファ喫茶店」でアルバイト中のジニ
今週は涙あり、ダンスあり、笑いありだそうです

‘ドクファ喫茶店’ チョンジン、イ・ドクファの前で40年間我慢していた涙ポンポン

ジニ

グループ神話のチョンジンが‘ドクファ喫茶店’の撮影中、先輩のイ・ドクファの前でこれまで耐えてきた涙を流した。

13日夕方8時55分に放送されるKBS2‘ドクファ喫茶店’では前回に続き、アルバイトとして活躍したチョンジンがイ・ドクファの音楽喫茶店DJタイムを共にした。 特に今回のDJドクタイムは今まで室内で行われたDJタイムとは違って、野外舞台でさらに多くの観客たちと共に行われた。

視聴者にこれまで茶目っ気たっぷりの姿で近づいてきたチョンジンは、芸能界の先輩イ・ドクファに芸能人として生きるということと、これからの不確実な未来に対する悩みを打ち明けて、我慢していた涙を流してしまった。

続いてDJタイムと同時に進行されるライブ放送で椅子ダンスを見せてほしいという要求に応え、チョンジンがキム·ヨンジャの‘アモールパーティー’の歌に合わせて数年ぶりに放送で神話の椅子ダンスを見せた。 突然の雰囲気転換で観客も泣き笑いになり、DJタイムの雰囲気がさらに盛り上がったという。

一方、KBS 2TV芸能プログラム‘ドクファ喫茶店’はイ・ドクファ、キム・ボオク夫婦が苦しいという都市を抜け出して山が良くて水がきれいな北漢江で新たに門を開いた喫茶店を中心に思い出と浪漫を噛み締め、共感と疎通を分ける面白い黄昏創業ロマンスだ。

チョンジンの涙と椅子ダンスは今日(13日)、火曜日の夜8時55分KBS2TV‘ドクファ喫茶店'で確認できる。

【スポーツ朝鮮 2019.08.13】

ジニの涙、もらい泣きしちゃいそうです
この頃、涙もろくなった、いや昔からかな。
そんなジニの涙にこめられた色んな思いがね。

涙だけでは終わらない、反転の椅子ダンスまで
今夜の「ドクファ喫茶店」も盛り上がりそうですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/08/13 19:47 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9049-ee24ab4a