fc2ブログ








キムドンワンミニライブ、楽屋サポートのご報告!!

10月16日、17日と開かれたドンワンのミニライブ
楽屋には食事やおやつ、飲み物をお届けしました

こちらは16日の楽屋サポートです。

森のコンサートケーキ

ドンワンミニライブサポート
森で開かれるコンサート。動物の神話創造たちがドンワンの登場を待っている。
そんなコンセプトで作っていただきました。

サンドイッチアンドコーのサンドイッチボックス

ドンワンミニライブサポート
世田谷にある人気のサンドイッチ屋さん。
人気のメニューを詰めたボックスをお届けしました。

リンツのチョコレート

ドンワンミニライブサポート

ドリンク

ドンワンミニライブサポート

17日の楽屋サポートはこちらです。

なだ万の栗ご飯弁当

ドンワンミニライブサポート
日本の秋を味わってほしいと思い、ドンワンと言えば栗ということで、
栗ご飯弁当を準備しました。

追分だんごのお団子各種

ドンワンミニライブサポート
甘いものから甘くないものまで、手軽につまめるお団子を準備。

仁々木にフルーツ大福

ドンワンミニライブサポート
フルーツたっぷりの甘いものでほっと一息。

ドリンク

ドンワンミニライブサポート

ご参加いただいた皆さんのお名前をプレートにして、
両日とも差し入れと一緒に楽屋に並べていただきました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました

後ほど、おまけの写真をメールでお送りします


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト



[ 2019/10/20 21:06 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9230-26024070