FC2ブログ








関谷さんに会いに行ってきました。

今日はドンワンの日本のマネージャーで、
公益勤務後の日本での活動を実現してくれた立役者で、
ドンワンに「先生」と呼ばれるくらい尊敬されていた、
関谷さんのお墓参りに行ってきました。

関谷さん

関谷さんに会いにお墓に行ったのは2回目でした。
前回行ってから大分間が空いてしまって。
きっかけをくれたドンワンに感謝です。

ドンワンのミニライブの報告、映画撮影のこと、
12月に小劇場コンサートがあることなどなど、
話したいことはたくさんあって、お墓の前でお話してきました。
関谷さんはドンワンの小劇場コンはご覧になってないんですよね。
ヘドウイグを見にいかれた話はお聞きしたことがあったけど。
見て欲しかったなぁ、ドンワンのコンサート。
きっと、特等席でニコニコ見てるに違いないですけど。

関谷のお墓参りして、ドンワンの誕生日サポートの買い出しして、
夕飯の買い物して、帰ってきてスマホを持ったら、
ドンワンのV LIVEのお知らせが来て。
関谷さんがうれしいいたずらをしてくれたのかなと思いました。

こんなに近くなのに、なかなか行けなかったけど、
ドンワンのおかげで行って来れてよかった。
ドンワンの分もまた会いに行きたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/03 18:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9272-59df0193