FC2ブログ








エリック、4年ぶりのドラマ決定!!

ついに公式に発表になりましたね
エリックが4年ぶりにドラマに主演します

エリック×コ・ウォニ、チャンネルA「ユ・ビョルナ!ムンシェフ」に出演確定。ロコで呼吸...来年3月放送 [公式]

エリック

エリックとコ・ウォニがチャンネルAの新しいミニシリーズ「ユビョルナ!ムンシェフ」を通じて、温かく愉快なヒーリングロマンチック物語で、お茶の間劇場の扉を叩く。

来年3月放送予定のチャンネルAの新しいミニシリーズ「ユビョル!ムンシェフ」(脚本キム・ギョンス、チョン・ユリ、演出チェドフン)は、星が多くて明るいソハ村で記憶を失い、トラブルメーカーに変身した、世界的なファッションデザイナーのユ・ベラが、スターシェフのムン・スンモと出会い、成長と愛、成功を作っていくヒーリングロマンチックコメディドラマだ。

まずエリックは、韓国料理のポップアップレストランのスターシェフであるムン・スンモ役を演じる。 突然の火災で両親を亡くし、ソハ村に来たが、突然自分の人生に入り込んできたユ・ユジンのおかげで、風当たりのないざっくばらん掛け合いを披露する予定だ。

「また、オヘヨン」と「恋愛の発見」など前作を通じてロコ職人として認められているエリックは4年ぶりにドラマに復帰するだけに、もうすでに大きな話題を集めている。 あふれる魅力で ‘ロコモノ=エリック’という公式を作り出した彼が描き出す今回の作品に注目が集まる。 また、実際に「エシェフ」というファンの愛称があるほど、料理の腕に優れたエリックなので、早くから高いシンクロ率を誇る人生キャラクターの誕生を予告している。

コ・ウォニは、「ベラ」という名前で活動する世界的なファッションデザイナーのユ・ユジン役を演じる。 エッジが効いたデザイナーだったが、交通事故の後、一瞬で突拍子もなさ200%のトラブルメーカーに転落し‘ユビョルナ(=変わった、格別な)’という別称を得ることになる人物だ。 コ・ウォニはこれまで「パーヒューム」と「朝鮮縁談工作所-コッパダン」などでロマンスはもちろん、コメディーまで完ぺきに演じる個性ある演技で注目を集めてきただけに、今回の作品でも彼女ならではの卓越した演技力が光を放つものと期待される。

エリックとコ・ウォニのキャスティングとともに暖かい春の天気のようなヒーリングロマンチックコメディーで期待を集めている、チャンネルAの新ミニシリーズ「ユビョルナ!ムンシェフ」は来年3月に放送される予定だ。

【OSEN 2019.11.05】

オ・ヘヨン」から4年も経ってるとは、驚いた
バラエティの出演が続いてたから、姿は見てたけど、
俳優ムン・ジョンヒョクに会うのは4年ぶりなんだぁ。

エリックのラブコメは外れがないし、
イケメンが面白くて、ロマンティックでもあって、最強ですよね

本気を出した破壊力あるエリックに会えるの、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/05 22:48 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9283-71c635a0