FC2ブログ








ヘソンキャンプ、ファンと過ごした2泊3日

先週金曜日から昨日までの2泊3日で実施された、
毎年恒例のヘソンの秋キャンプは無事終了。
破格のファンサービスでみんなメロメロになったキャンプ記事です

神話シン・ヘソン、ファン400人と2泊3日、キャンプ「すべての瞬間が美しかった」

ヘソンキャンプ

神話シン・ヘソンがファン400人とキャンプを楽しんだ。

シン・ヘソンは8日から10日までの2泊3日、江原道のフェニックス平昌で国内外の約400人余りのファンと共にするグローバルキャンプを開催した。

今年で8回目のファンたちとのキャンプで、シン・ヘソンはさまざまなイベントを行った。

彼はウェルカムパーティーが終わった後、パジャマを着たまますべてのファンの部屋を訪問してファンとフォトタイムを持ち、

二日目、すべての問題の答えを現場で直接検証するミニゲームを進行し、最高得点のファンにはコンサート、ミュージックビデオなどで着ていた衣装をプレゼントした。

最後の日シン・ヘソンは「ミュージックショー」を開き、この10月に発売したスペシャルアルバムの収録曲「手をつないで」をはじめ、ガラス箱の「愛してもいいですか」、神話のエンディの「Propose」そして、本人の歌「Propose」までファンたちに相次いでプレゼントした。

シン・ヘソンは、「キャンプのすべての瞬間が美しかった」と感想を述べながら、「今回のキャンプが皆さんに長い間記憶される良い思い出であり、キラキラ光るプレゼントになってほしい。 感想を述べた。

【SBS Fun E 2019.11.11】

エンディのプロポーズをヘソンが歌う日が来るとは
照れ屋のヘソンが、ほんと頑張ってたし、
みなさんの熱狂度も凄かったのは

そんなヘソンが12月には日本にやって来ますよ
私はソウルですが、みなさんのレポが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/11 23:46 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9298-24b10a42