FC2ブログ








清平の清河ガーデンでハチミツを!!!

一昨日の夜から、ソウルにやって来ました!
昨日はハンナさんのミュージカルを見て、
ハンナさんにもお会いして、写真も撮ってもらい、
ミュージカル自体も号泣してきました。

今日は昼間は清平の清河ガーデンに行ってきましたよ。
ドンワンがお世話になってる養蜂の先生のお店で、
松の実マンドゥグクが食べられます。
お聞きしたら、ここにしかないメニューなんだとか!

その辺の話はまた帰ってから書くとして、
まさか、まさかのものを試食させていただいたんです。
ドンワンが養蜂の先生である社長さんと一緒に採集した
2年もののあのハチミツを試食させてくださって!

ドンワンハチミツ

雨でお客さんがいなくて、わたしだけだったので、
お店の方がスプーンでハチミツを持ってきてくださり、
まさか、そんなことあると思わないから大感激!
お味の方はまろやかでやさしいお味でした。
独特の風味?後味?があって、美味しかったです。
市販のハチミツしか食べたことなかったので、
初めて自然のままのハチミツをいただきました!

清平でお店を訪ねると、どこも歓迎してくださるし、
ほんと、ドンワンの人柄のおかげだなぁと思います。
ドンワンのおかげでファンまで親切にしてもらえる。
ありがたい限りだし、もっと清平が好きになりました!


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/18 00:43 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9313-ffd33ebc