FC2ブログ








ドンワンの盛沢山なトーク♪

ドンワンが生出演したMBC FM4Uの「正午の希望曲
楽しいトークは盛りだくさんでいつまでも聞いていたかったですね

「正午の希望曲」神話話キムドンワン、ライブミスにも屈しない伝説 #田舎ライフ #餅ラーメン(総合)

ドンワン正午の希望曲

トゥマッチトーカーのキムドンワンが気の利いた話とともに歌詞を忘れるライブを見せ、キムドンワンだけの魅力を流した。

21日午後放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には神話のキムドンワンがゲストとして出撃し、リスナーの心に火をつけた。 DJキム・シニョンは、「開始前から掲示板が大騒ぎだった。 今、カメラが5台もいる」、「中国ファンが来て、安泰にとケーキを置いていった」と今日のキムドンワンの誕生日を祝った。

自他公認のトゥーマッチトーカー、キムドンワンは「軍部隊のように体系的に働くハチに惚れ、 ‘ミツバチの民主主義’という本を読むようになった」と語った。 続いてキムドンワンは、「それぞれの脳が動くのではなく、一つの意識を持って動く。 誰も指導をしない。 女王蜂は生産だけをする」とし、「その蜂蜜を食べるので申し訳なく、ありがたかった。 社会性を持って動くのが不思議で、そばで観察したかった」と話し、養蜂ではなく韓蜂をすることになったきっかけを説明した。

田舎に住んで3年目。 キムドンワンは「四季を通じて掃除をしなければならない。 家にアナグマ、タヌキ、そしてキツツまで来る」とし「キツツキは冬ごとに家に穴をあけている。 銅板で徹底的に守備した」と話した。 最近キムドンワンは「ご飯食べた?」という質問をたくさんすると言う。 キムドンワンは「田舎の隅で暮らしてみたら、ご飯を食べてない人がいたら一緒に食べるのがいい。」、「田舎では1人前はあまりしてくれない。 ダメな料理も多いし。 最近は松の実マンドゥスープをたくさん食べ、スンドゥブ(スンドゥブ)もたくさん食べる」と伝えた。

キムドンワンは来年パンソリの起源を探る映画「ソリクン」を撮影している。 キムドンワンは「助演に近い主演だ」とし「主人公だけを撮る撮影現場だったが、ほとんどの人々が涙を流して公演を見た。 最も熱いソリを盛り込んだ映画だ」と紹介した。

ソリを習ったのかという質問にキムドンワンは「オルシ!というのがあるけど、これだけでもリズムをちゃんとしていこうと思って、鍾路楽園にいらっしゃる方から3週間習った」と勤勉さをアピールした。 一つを学べば、ちゃんと学んでからする方なのかという質問に対し、キムドンワンは「まずは専門家を訪ねる。 短くノウハウをくださりインパクトもくださる」と述べた。

作品が期待できるというDJキム・シニョンにキムドンワンは「とても良ければ人でも仕事でも逃げ出すのではないかと心配だが、これはちょっと気配を出したい」とし「西便制(ソピョンジェ)をしのぐことができるかも知れないが、西便制ほど関心と愛されればいい」と内心の抱負を明らかにした。

ドンワン午後の希望曲

この日、キムドンワンはライブでギター演奏とともにひまわりの「あなたは私に幸せを与える人」を歌い、リスナーを魅了した。

キムドンワンは「久しぶりに昼間にライブをしようとしたら忘れてしまった」と、途中でしばらくライブを止めるなど、ペテラン歌手らしい姿を見せた。 これに対しキム・シニョンは「これが小劇場コンサートの魅力。 ミスをしても楽しくみんなで歌えばそれが魅力だ」とエールを送った。

紆余曲折の多かった彼のライブが終わった後、リスナーたちは「私のヒーリングソングだ」「心が溶ける」など、賞賛を呼んだ。

また、キムドンワンは「ペチョルス、イムンセ先輩を尊敬している。 ラジオへの愛着がある。裕福でない家庭で育ち、小学校4~5年間、TVがなかった」、「ラジオをたくさん聞いた感性が残っている」と告白した。

最近の悔しいことについてキムドンワンは、「餅ラーメンは食べない。 餅ラーメンは注文しなかったが、注文書に間違ってチェックされていた」とし、「最も直したい部分にこだわりがある」と吐露した。

元祖「野獣ドル」として知られている神話キムドンワン。しかし、可愛さがもっと好きだとか。 キムドンワンにとってシングルライフは「最近とても忙しい。 最近、体が毎朝叫んでいる。 やめてと。孤独だとは言っているが、孤独さが必ず必要な職業のようだ」と答えた。

最後にライブに対する自信がないという彼。 キムドンワンは「智異山に行くべきか」と笑った。

【ヘラルドPOP 2019.11.21】

ドンワンが養蜂に始めたのは、ハチ自体に興味をもったからで、
ハチの社会性に興味をもつなんて、ドンワンらしい

今日の見えるラジオはMBCのVODで見られます
こちらのリンクにで見てきてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/21 23:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9333-4b2dc026