FC2ブログ








「ラジオスター」ドンワンの結婚活動???

今夜放送の「ラジオスター」で、ドンワンは結婚の話をしてる?
どんな放送になるのか、いろんな意味でドキドキですが(笑)

「ラジオスター」キムドンワン、バケットリストの結婚活動(?)告白

ドンワンラジオスター

歌手キムドンワンが「ラジオスター」に出演し、自身のバケットリストにある‘結婚活動(?)’について告白する。 年末より4月がもっと怖いという彼の突飛な発言にみんなが動揺したという。

今日(27日)夜11時5分に放送予定の高品格のトークショーMBC「ラジオスター」はキムドンワン、パク・ジユン、ソ・ヒョリム、ジスクが出演する‘私は一人でする’特集になる。

歌手キムドンワンがバケットリストから消すことができない一つとして「結婚活動(?)」を挙げ、関心を集めている。 彼は「もう結婚活動をしなければならないようだ」という突拍子もない発言で笑いを誘った。 これに対し、キムグラは「結婚を活動だと思ってはいけない!」と興奮を隠せなかったという。

特に彼は、年末より4月がもっと怖いと打ち明けたりも。 彼がカップルが蔓延する年末より、暖かい春に寂しさを感じる理由は何なのかもっと知りたくなる。

一方、キムドンワンはコンサート開催のニュースを知らせる。 彼は小劇場コンサート「三度目の外泊」のスケジュールと、年末までで目が回るほど忙しい近況を知らせて関心を引く。 この中でも「ラス」出演に応じた彼は、MCたちに一つお願いを伝え関心を高めている。

いつのまにか芸能界生活21年目を迎えたキムドンワンが欲求から解脱した(?)姿で笑いを誘う。 彼は「多くの欲求が消えた」と唯一の人生の楽しみを公開し興味をそそる。

「芸能界代表する金手(手器用で上手くできるひと)」で有名なキムドンワンは特別な趣味生活で皆を驚かせる。 最近養蜂を始めたという彼は、直接収穫した蜂蜜を配り暖かい雰囲気を醸し出した。 それだけでなく、木造住宅を建てたと自慢して感嘆を呼び集めたという。

‘結婚活動(?)’をしたいというキムドンワンの突飛な発言は今日(27日)夜11時5分に放送される「ラジオスター」を通じて確認できる。

一方、「ラジオスター」は4人のMCがどこに跳ねるか分からない寸鉄の話術でゲストを武装解除させ、本音を引き出す独歩的トークショーでたくさん愛されている。

【スポーツ朝鮮 2019.11.27】

ドンワンのバケットリストに結婚は入ってるんだね
ひとりの男性としての幸せもつかんでほしいけど、
まだみんなのキムドンワンでいて欲しい気持ちもあり、
ファンとは複雑なものですね。いざそうなったらね。
結婚活動」なんて言ってるうちは、まだないかな

ドンワンの結婚活動と養蜂の話が聞ける、
ラジオスター」は11時5分からMBCで放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/27 15:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9352-6374db1f