FC2ブログ








キムドンワン「三度目の外泊」で新曲披露!

土曜公演、カメラが入ってるなぁと思ってたら、
一週目終わっての記事が出ましたね

神話キムドンワン、小劇場コンサート「三度目の外泊」開始、新曲初公開

ドンワン

ドンワン

神話のキムドンワンが新曲「呼んでみる」を先行公開した。 

この12月3日、同徳女子大学校100周年記念館で、小劇場コンサート「三度目の外泊」を開始したキムドンワンは計12回のコンサートの第一週目の公演で新曲「呼んでみる」を初めて公開し、ファンの熱い歓声を引き出した。 

本格的な長期、小劇場コンサートに突入したキムドンワンは『12回の公演を全て違う色の公演で作ってみたい』と言う特別な抱負を明らかにし、公演の幕を上げ、甘いバラードの舞台をはじめ、カバー曲とダンスメドレーの舞台とともに、様々なテーマでトークを進めるなど、特有の愉快さで公演の間、ファンたちともっと身近に疎通しただけでなく、新曲「呼んでみる」を初めて公開して、ファンを熱狂させた。 

コンサートで先行公開されたキムドンワンの新曲「呼んでみる」は別れた恋人に対する懐かしさを歌った曲で、きめ細やかなピアノの旋律にキムドンワンの淡白な声が調和を成している曲で、これから先の公演で追加で公開される新曲と共に、全てのコンサートが終わった後、ミニアルバムで発売される予定だ。 

新曲先行公開とともに「三度目の外泊」の第一週目公演を成功利に終えたキムドンワンは『毎回公演を準備するたびに手一杯と思うのに始まれば、いつも幸せだという思いになるのがまさに公演のようです。公演場を熱烈に埋めていただいてとても感謝して、私も最善を尽くします』と感想を述べた。 

これに所属会社Office DHは『キムドンワンの小劇場コンサート「三度目の外泊」が本格的に始まった。初週でのライブが無事に終えられるよう声援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝する』、続いて『残った公演も一生懸命準備しているからたくさんの声援をお願いいたしながら、今後公開される新曲にも多くの期待お願いする』と伝えた。 

一方、キムドンワンは12月3日を皮切りに29日まで同徳女子大学校100周年記念館で、小劇場コンサート「三度目の外泊」を開催、計12回のコンサートが終わった後、新曲が収録されたミニアルバムを発売する予定だ。

【ヘラルドPOP 2019.12.09】 

先週公開された「呼んでみる」は、メロディもきれいで、
いままでのドンワンのミディアムバラードとは、
ちょっと雰囲気が違う感じがしますね
ひたすらつらい男心というより、暖かみのある曲かな。

新曲が全て公開されたら、ミニアルバム発売
放送活動はないかと思うけど、楽しみが増えますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/12/09 10:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9390-d86c3c36