FC2ブログ








「三度目の外泊」を終え、1月アルバム発売へ

三度目の外泊が盛況に終わり、
1月にはミニアルバムが発売されますよ

神話キムドンワン、小劇場コンサート盛況→1月新アルバム発売

三度目の外泊

三度目の外泊

三度目の外泊

神話キムドンワン、小劇場コンサート盛況→1月、新しいアルバム発売

グループ神話のキムドンワンが、小劇場コンサート「三度目の外泊」を盛況のうちに終えた。

この3日に小劇場コンサート「三度目の外泊」を開始したキムドンワンは昨日(29日)最終公演を開催、4週間計12回にわたって行われた今回の長期、小劇場コンサートを成功裏に完了しながら、数多くのファンと忘れられない思い出を作った。

キムドンワンの小劇場コンサート「三度目の外泊」は2015年に開催された「初めてのの外泊」、2017年に開催された「二番目の外泊」以来、三番目で開かれた長期、小劇場コンサートで、12月ひと月ずっと公演場はファンで満たされキムドンワンの熱い人気と強力なチケットパワーを実感させた。

昨日(29日)開催された最後の公演でキムドンワンは「風の歌'」を歌い公演の幕を上げ、彼の最初のミニアルバム「D」のタイトル曲「I'M FINE」そして「He_Starlight」、「後愛」を相次いで披露、公演前半から熱狂的な雰囲気を作った。

盛り上がった雰囲気の中で多様なテーマでトークを進行したキムドンワンは「夏が好き」の振り付けをファンに直接教えながら楽しい舞台を作り、続けて「Honey」、「'悪女脱出」、「ソンスゴン」の舞台に続き、今度の小劇場コンサートで初公開された新曲「呼んでる」を披露して今度の公演に特別さを加えた。

続いて、フランキー ・バリ(Frankie Valli)の「Can't take my eyes off you」、ポール・アンカ(Paul Anka)の「ダイアナ」、ミュージカル「ヘドウィグ」の「 The Origin Of Love」 を熱唱したキムドンワンは、客席の簡易ステージで直接ギターを演奏し、ひまわりの「君は僕に幸せをくれる人」、タンポポポの「私は君に」 で盛り上げた。

それだけでなく、二番目のミニアルバム 「W」のタイトル曲「DUDUDU」で甘い感性を披露したキムドンワンは、直接作詞、作曲した神話の「キド」、ユン・ジョンシンの「2階家の少女」を歌いながら暖かい雰囲気をつづり、続けて「秘密」、「サイキス」、「Scream」を熱唱して会場を熱くさせた。

最後の曲として神話の代表ヒット曲「Brand New」を選曲してファンの大唱を導き出したキムドンワンは、アンコール曲で「地球がきれいな理由」、「チャrジャ」をプレゼントし、以後もファンの熱い歓呼が続くとキムドンワンは再び舞台に上がって「He_Sunshine」を歌って、惜しい別れの挨拶の代わりに今回の長期小劇場コンサート 「三度目の外泊」を盛況裏に終えた。

三度目の外泊

キムドンワンは『すべての公演が終わったということを実感できません。 私にとって12月は楽しんでいる皆さんを見つめながら楽しく歌うことができたありがたい時間でした。 同じ空間で分け合ったぬくもりが胸の奥にいつまでも残ることを願います。 最後まで情熱的に楽しんでいただき、一緒に公演に臨んでいただき、心から感謝します』と感想を述べた。

所属事務所のOffice DHは『キムドンワンの小劇場コンサート「三度目の外泊」が成功裏に終わるよう、多くの声援を送ってくださったファンの皆様に心から感謝する。 2年ぶりに開催された長期、小劇場コンサートなだけに、いい思い出として残ればいいと思う』と伝え、『来る1月に発売予定のキムドンワンのミニアルバムにも多くの関心と期待お願いする』と付け加えた。

小劇場コンサート「三度目の外泊」を盛況のうちに終えたキムドンワンは来る2020年1月にミニアルバムを発売する予定だ。

【スポーツ東亜 2019.12.30】

よくよく考えたら、1か月と言う短期間
12回のコンサートをこなすのは大変なこと。
つい、ミュージカルをやってる感覚で考えてしまうけど、
一人で舞台を回すには負担も相当大きかっただろうな。

客席を埋めた神話創造の一人として「三度目の外泊」を
楽しむ姿でドンワンと一緒に公演を盛り上げられてなら、いいなぁ。
楽しんでただけなんですけどね。アハ(笑)

1月のミニアルバムを楽しみに待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/12/30 19:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9443-007d5bc3