fc2ブログ








ミヌ、嫌疑なしで捜査終結。

ライブワークスからミヌに関して公知が出ました。

[NOTICE]
こんにちは。
ライブワークスカンパニーです。

この7月、マスコミや放送などを通じて報道された
所属歌手イミヌと関連した事で
最近「無嫌疑」の処分で捜査が終結しました。

今までファンの皆様に大変ご心配をおかけしました点、
今一度、申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。


【ライブワークス 公式twittetより】

6月の終わりに、知人たちとのお酒の席で、
親近感から生じた事案で誤解が生まれ、
わいせつ容疑で捜査されることになったミヌ。
当事者同士では誤解も解けて、わいせつ行為自体なかったと、
わいせつ罪の届け出も取り消されたましたが、
韓国ではわいせつ罪は申告罪ではないので、
取り消された後も捜査が続いていました。
今回、嫌疑なしということで不起訴処分になったとのこと。

みんな心配してたことでもあったし、
年内に結論が出て一安心というところでしょうか。

この結論を持って、ミヌがすぐに活動再開となるか、
その辺は本人の気持ちや世間の目もあると思うので、
2020年の活動に関してどうなるかわかりませんが、
年を越さずに結論が出たのは、来年への期待にもなりますね。

6人一緒の姿が見たい。そんな神話創造の思いが、
2020年、早い段階で実現すればいいなと思います。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/12/31 11:49 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9446-e4449ea3