FC2ブログ








ドンワン、ヴァンパイアに変身!

ドンワンのミニアルバム発売について、
記事も上がってきてるので、載せますね

神話キムドンワン、2年ぶりにソロアルバム発売…強烈なヴァンパイアコンセプトで破格変身

ドンワンミニアルバム

キムドンワンが約2年ぶりにソロアルバムを発売する。

キムドンワンの所属会社Office DHは9日、公式SNSチャンネルを通じてキムドンワンの新しいミニアルバムの発売日程が盛り込まれた‘KILLER’バージョンのティーザーイメージを公開し、ファンの注目を集めている。

公開された‘KILLER’バージョンのティーザーイメージの中のキムドンワンは、強烈なヴァンパイアを連想させる姿で破格変身して、今回のミニアルバム‘…LER’のコンセプトに対する好奇心を刺激している。

ティーザーイメージで発売のニュースを知らせたキムドンワンの今回のミニアルバムは去る2017年12月に発売されたシングルアルバム‘TRACE OF EMOTION:BLUE’以来、約2年ぶりに発売されるソロアルバムで、この12月に一ヶ月にわたって行われた小劇場コンサート‘三度目の外泊’で初めて公開された曲「呼んでみる」、「バスが止まらなければいい」をはじめ、まだ公開されていない曲とインストが含まれ、5トラックで発売される予定だ。

約2年ぶりにソロアルバム発売を控えたキムドンワンは最近、本人のSNSを通じてファンの願いが叶ったらいいという思いを込めて直接作詞、作曲した曲‘叶え’を電撃公開し、ファンの耳目を集中させている。

特に収録曲‘叶え’とともに公開された映像は昨年末、小劇場コンサートの‘願いを言ってみて’のコーナーでファンたちが作成した願いの書かれたメッセージを直接燃やし、願いがかなうように切に祈ると約束したキムドンワンがこれを守るために公開した映像で、ファンに向けたキムドンワンの人並みならぬ愛情が感じられて和やかさを醸し出している。

所属事務所Office DHは「キムドンワンの新しいミニアルバム'…LER'のティーザーイメージが公開された。2年ぶりにソロアルバムを発売するだけに、キムドンワンの音楽的カラーが盛り込まれたアルバムをお見せするために一生懸命準備しているので、たくさんの愛と関心お願いする」と伝えた。

一方、9日にティーザーイメージを公開したキムドンワンは来る21日にミニアルバムを発売する予定だ。

【韓国経済TV 2020.01.09】

ドンワンが個人のインスタに上げてくれた、
ファンのための自作曲についても書いてくれてます

全5曲(インスト含む)で構成されるミニアルバム。
タイトル曲は未発表曲になるのかな。
少しずつ出てくるだろう、詳細が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/01/09 10:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9480-58728209