FC2ブログ








キムドンワン、ティザーポスター公開!!

今日公開された「KILLER ver.」のティザーポスター
記事も上がってきているので、UPしますね

神話のキムドンワンが「KILLER」バージョンのティーザーポスターを公開

ドンワンミニアルバム

キムドンワンのニューアルバム......「LER」の「KILLER」バージョンのティーザーポスターが公開された。

キムドンワンの所属会社Office DHは13日、公式SNSチャンネルを通じてキムドンワンの新しいミニアルバム「…LER」の「KILLER」バージョンのティーザーポスターを公開し、ファンの耳目を集めている。

強烈なレッドの「KILLER」バージョンのティーザーポスターの中のキムドンワンはヴァンパイアを連想させる姿に破格に変身して歩的な雰囲気を醸し出しており、今回のミニアルバム「...LER」のコンセプトに対する好奇心をさらに刺激している。

ティーザーポスターをサプライズ公開して注目を集めているキムドンワンのニューミニアルバム「...LER」はこの2017年12月に発売されたシングルアルバム「TRACE OF EMOTION:BLUE」以来、約2年ぶりに発売されるソロアルバムで、特にキムドンワンが直接プロデュースを担当したことが知られ、キムドンワンの新しいアルバムを待ってきた多くのファンをときめかせている。

直接プロデュースを受け持ち、ニューアルバムへの期待感を高めているキムドンワンは、昨年末に1ヵ月間開催された小劇場コンサートで、ニューアルバムの収録曲「呼んでみる」、「バスが止まらなければいいのに」を初公開したのに続き、最近本人のSNSを通じてファンの願いが叶えばいいという気持ちを込めて、直接作詞作曲した曲「叶え」までサプライズ公開し、話題を集めたことがある。

このようにキムドンワンのニューミニアルバム「...LER」はコンサートとSNSを通じて公開された曲をはじめ、まだ公開されていない曲とインストが含まれ、計5トラックで発売される予定だ。

所属事務所のOffice DHは「キムドンワンのニューミニアルバム 『...LER』のティーザーポスターが公開された。 久しぶりに発売されるソロアルバムなだけに、完成度の高いアルバムを披露するために熱心に努力したので、来る21日に発売される新しいミニアルバムに多くの期待と関心お願いする」と伝えた。

一方、13日にティーザーポスターを公開したキムドンワンは来る21日にミニアルバムを発売する予定だ。

【韓国経済TV 2020.01.13】

記事を読むと、やはりインスタで公開してくれた、
あの「叶え」も収録されるみたいですよね
あれはギターバージョンだけど、別のバージョンになるのかな。
もう1曲は未公開曲になるんだろうけど、それがタイトル曲?

そして、そして、キムドンワンプロデュースですよ
久々に自作曲も収録されて、自らプロデュース
もう、期待しかないアルバムが出ますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/01/13 18:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9493-3eee5436