FC2ブログ








ドンワン、「Red Shoes」のMVを公開!!

ドンワンのミニアルバム「...LER」のタイトル曲
自作曲でもある「Red Shoes」について記事が上がってます

キムドンワン、タイトル曲「Red Shoes」MV公開..ワンテイク撮影で描いた深い感性

ドンワン

ニューアルバム「...LER」のタイトル曲「Red Shoes」のミュージックビデオが公開された。

キムドンワンの所属会社Office DHは、今日(21日)公式SNSチャンネルや各種の音源サイトを通じてミニアルバム「…LER」のタイトル曲「Red Shoes」のミュージックビデオを公開し、ファンの関心を集めている。

公開されたミュージックビデオはワンテイク高速撮影技法を利用し、キムドンワンの淡々とした内面演技と夜明けの海の寂しさを色とりどりに表現しており、注目を集める。

特に今日公開されたタイトル曲「Red Shoes」は誰もが持っている痛みと寂しさを、自分には合わない靴を履いて歩く姿に例えて表現した歌詞が印象的で、大変な羽ばたきをした後、好きなところに飛び上がれるという希望的な内容を含んでいる曲で、久しぶりに発表されるキムドンワンの自作曲だ。

それだけでなく、タイトル曲以外にもアルバムジャケット撮影現場と「3度目の外泊」コンサートの実況を垣間見ることができるようメイキング形式で制作された「呼んでみる」のミュージックビデオとファンの願いが叶うことを願う気持ちを込めてキムドンワンが直接撮影、編集しSNSで先行公開した「叶え(Outro)」の映像もミュージックビデオとして公開され、ファンの熱い反応が続いている。

このように約2年ぶりに発売され話題を集めている、キムドンワンの新しいアルバム「…LER」はキムドンワンの歌声と率直さを感じることができる曲で満たされているだけにキムドンワンのニューアルバムを待ってきた多くのファンに深い余韻を残すアルバムになるだろう。

これに所属会社Office DHは「今日(21日)キムドンワンの新しいミニアルバム『…LER』のタイトル曲である『Red Shoes』のミュージックビデオが公開された」と伝え、「今回のミュージックビデオはキムドンワンならではの感性を完璧に映像に収めるために心血を注いだので、多くの関心をお願いいたします。「...LERに多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

一方、キムドンワンは今日2年ぶりに直接プロデュースしたミニアルバム「…LER」を発売した。

【ヘラルドPOP 2020.01.21】

海での撮影、寒かっただろうなぁ。こんな薄着だし
ワンテイクだし、ドンワンだけじゃなく、スタッフもみんな、
緊張したでしょうね~。嫌な緊張感ありそう

苦労した分、素敵なミュージックビデオになってるし、
リフレインが頭から離れなくなってきました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/01/21 23:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9532-ff6c58d8