fc2ブログ








「アイドル喫茶店」シーズン2のビハインド

エンディがMCを務める「アイドル喫茶店
シーズン2のビハインド動画が上がりましたね



すっかり、バリスタ?が身についてきたエンディ
歳の差を感じさせないWソノも自然な感じ

シーズン1の時よりもゲストとの距離感だったり、
トークの盛り上がり方だった、自然になってきて、
相変わらず、無茶ぶりに答えて頑張ってたりするけど(笑)、
それもまた、可愛いく見えちゃうのがマンネの性です

動画見てて、すごく気になっちゃったのが、
ソノ君はそんなことないのに、エンディが内股で座ってて(笑)
エンディっていつも、そうでしたっけ???
コンサートでズボン破けたトラウマかな?


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/02/06 22:31 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9572-455d58fb