FC2ブログ








スターシェフと世界的デザイナーの出会い

3月27日の初放送を前に、少しずつベールを脱ぐ、
エリック主演ドラマ「ユビョルナ!ムンシェフ
今日はムンシェフとユベラの出会いの写真が公開です

‘ユビョルナ!ムンシェフ’エリックとコ·ウォニ、オーストラリアでの初の出会いを捕捉

ユビョルナ!ムンシェフ

エリックとコ・ウォニの初の出会いがキャッチされた。

3月27日午後10時50分に初放送されるチャンネルAの新しい金土ドラマ塩辛いロマンス‘ユビョルナ!ムンシェフ’(脚本チョン·ユリ、キム・ギョンス/演出チェ・ドフン、チョン・ヒョンス/制作ストーリーネットワークス、グロビックエンターテインメント)がエリック (ムン・スンモ役)、コ・ウォニ (ユベラ役)の偶然の初めての出会いを公開、ロコ職人たちが織り成す愉快なヒーリングロマンスを予告した。

塩辛いロマンス‘ユビョルナ!ムンシェフ’は星が多くて月の明るいソハ村で記憶を失い、とんでもないトラブルメーカーに転落した世界的なファッションデザイナーのユベラが、スターシェフのムン・スンモに出会い、成長と愛、成功を作っていくヒーリングロマンチックコメディードラマだ。

エリックは劇中80年の伝統を誇る市場クッパ屋‘プンチョノク’の一人息子で、スターシェフのムン・スンモ役を演じて活躍する予定だ。 全世界を回りながら韓国料理のポップアップレストランを運営していた彼は、突然の事故でソハ村にやってくるようになり、突然自分の人生に割り込んだユベラ(コ・ウォンヒ)とぶつかって、ときめきとヒーリングをプレゼントするロマンスを繰り広げていく予定だ。

二人の出会いがとらえられた写真の中には、オーストラリアの街で偶然に出くわしたエリックとコ・ウォニの姿が写っている。 特に初対面で戸惑った表情のコ・ウォニと何かを言おうとするエリックの姿は、彼らが会ったきっかけはもちろん、二人の間にどんな話が隠されているのか気になる。

エリックとコ・ウォニは、ロマンチックな初めての出会いの公式を覆す月並みではないケミを予告し、これから繰り広げられる愉快で甘いロマンスに対する期待を増幅させている。

不慣れな土地で始まった偶然で、わくわくさせる人々のヒーリングロマンスは、27日午後10時50分に初放送されるチャンネルAの新しい金土ドラマ塩辛いロマンス‘ユビョルナ!ムンシェフ’で見ることができる。

【Newsen 2020.03.016】

先日公開されたプレビュー動画でも二人の出会い?
一体何が起きたんだろう?って、気になるものでしたね。
なんで、ムンシェフの家に居候するようになるのか、
単に記憶喪失と言う以外にも陰謀的なものがあるのか。

ふたりの恋以外にも、気になる点がいっぱいですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/03/16 23:09 ] ユビョルナ・ムンシェフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9685-4deeadb3