fc2ブログ








ドンワン、ダイエット1日目!!

こういう姿を見るようになると、春が来たな~って(笑)
寒いと外で上半身裸にはならないですもんね




*本文&ハッシュタグ訳
「社会的距離を置くことは体脂肪を増やすのに効果的でした。
#ダイエット#1日目#お酒をやめよう#ホームジム#homegym」


韓国では外出を控えるようにと政府が言ってるので、
今も不要不急の外出はみんな控えてるけど、
日本はこの3連休からかなり外出する方も増えて、
これで爆発的に感染者が増えたりしないといいな

ドンワンも家で過ごす時間が増えているようで、
体脂肪を蓄積してしまったのかな。
私なんて、ドンワンの美味しいレシピのおかげで、
ご飯が美味しくて困ってますよ

美味しいレシピだけじゃなく、ダイエットも見習いたい
美味しいもの食べるために、運動しなきゃですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/03/22 21:28 ] ドンワンinstagram | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9702-888896fc