FC2ブログ








「ユビョルナ!ムンシェフ」第8話!!

昨日放送の「ユビョルナ!ムンシェフ」第8話
物語にスピード感があって、目が離せません





村の人たちを招いて食事をふるまったスンモ。
改めて両親のチャントクッパの味をよみがえらせたいと決心。
以前、婿入りを条件に修行をさせてもらった、
宗家からシカンジャンをもらい受けようと、ベラと偽物夫婦を演じた。

ふたりは一緒に寝ることになって、
スンモはベラに初めてあった時から今まで、
気になって心配で世話してあげたくなるという本音を吐露。
ベラはそんなスンモにキスを。スンモもベラに。

翌朝、古いシカンジャンを使えるようにするため、
職人のおじいさんに会いに行くと、おじいさんは養老院に。
おじいさんの傍らに飾られていた写真にはソラが写っていて。
ソラがどこから来たのか、その謎が来週明らかになります。

一方で偽物ベラのヒョナは、ファッションショーで顔を出してしまい、
もう引き返せない状況に。イム代表は自分の娘がベラだと、
大ウソの記者会見をして、チャンマダムからベラのブランドを奪い、
トンハンインターナショナルの乗っ取りに動き出す。

スンモとベラの関係も大きく動き出して、
デザイナーユベラを巡る展開も・・・
来週の第9話、ベラの記憶が戻りつつあり、
そのことで物語が大きく展開していきそうです。
ユビョルナ!ムンシェフ第9話も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/04/19 15:23 ] ユビョルナ・ムンシェフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9788-bb4378af