FC2ブログ








昨夜の「ユビョルナ!ムンシェフ」第13話

昨日放送の「ユビョルナ!ムンシェフ第13話
このドラマはヒーリングドラマだったのでは?





スンモの両親の店の火事が再調査されることになり、
イム代表はスンモの店を訪れる。不安になるユジン。
そんなユジンは母親のお墓参りに出かけるが、
それを知らないスンモたちはユジンを探して大騒ぎに。
母親にもう服は作らないと宣言したユジンに
チャンマダムが心から心配していたことを伝えるスンム。

ショップで客の噂話を聞いたヒョナは
ベラブランドとトンハンインターナショナルの合併の取り消しを提案。
自分をベラだと強く思い込み、スタッフにも冷たく当たる。

両親の店の火事がただの事故ではないことを知ったスンム。
その真の犯人を見つけるためにソウルへ行くことに。
自分がいなくても、村の人たちが困らないように料理を教えるが、
早急にことを運びすぎて摩擦が起きる。
しかし、スンモの事情を知った村の人たちの気遣いと、
自分を思ってくれるユジンに力をみらソウルへ。

一方、カン代表がイム代表に復讐するために動いていることをしり、
つけたはずの見張りが音信不通になり、カン代表の母親を脅し、
カン代表の計画を知るようになるイム代表。
カン代表に変わってチン所長に会いに行くスンモだが、
そこに1台の謎の車が向かってきて・・・

ここまでが昨日の13話のお話ですね。
ほんわかしたシーンもありましたが、
今週は一段と手に汗握る展開となっておりました。
スンモとカン代表の計画によって、慌て始めているイム代表。
その傍若無人な行動故に尻尾を出す日も近いかも。

スンモに向かってくる車の正体が気になる
今夜の「ユビョルナ!ムンシェフ」で確認しましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/05/09 16:46 ] ユビョルナ・ムンシェフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9851-21a56bcb