FC2ブログ








先週放送の「ユビョルナ!ムンシェフ」第14話!!

先週放送の「ユビョルナ!ムンシェフ」第14話。
まだ、アップしてなかったので簡単に。





イム代表の悪事の証拠を握っているチン所長に会いにいったスンム。
しかし、そこの現れたのはイム代表で、チョン所長は口封じされてしまう。

ユジン(ベラ)を訪ねたチャンマダム。ユジンの好きなことをして生きるように話す。
ユジンは服を作ることが好きと言う気持ちを思い起こし、
ユ・ユジンとして村の人たちに服を作ってプレゼント。
村の人たちとの絆を深めていた。

偽ベラのヒョナはファッションショーのデザインに悩み、
チャンマダムに救いを求める。チャンマダムはデザイン画を提供。
そのデザインで服を発表するが、世間では盗作だと大騒ぎに。
チャンマダムが提供したデザインは他の人のものだった。
怒り狂うイム代表、精神的にヒョナは追いつめられる。

イム代表の悪事のすべてを知るチョン常務を探し出したスンモ。
チョン常務はすべてを認め、スンモに協力するというが。
トンハンインターナショナルへやって来たスンモは
同じく、意を決してやってきたユジンと鉢合わせる。


ここまでは14話のお話です。先週も怖かったですね。
ヒーリングドラマで、まさかの殺人まであるとは。
(過去のことはともかく、口封じで殺されるとか)
イム代表の悪事が少しずつほころびを見せはじめ、
スンモたちの復讐も本格化していきます。

ついに今週最終回です。見逃せません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/05/15 10:23 ] ユビョルナ・ムンシェフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9873-9f92d730