FC2ブログ








ジニ、新婦に一目ぼれだった!!

お相手が一般の方だから、こういう話も好意的に聞けるのか、
それとも免疫ができてたのか、ジニだからなのか、
スッキリと説明がつく大きな理由はわかりませんが、
ニヤニヤしながら、ジニの話聞けちゃうのが不思議です

‘羨ましいなら負けるぞ’チョンジン“新婦は女神・・・一目ぼれでした”

ジニ

神話のチョンジンが新婦との恋愛から結婚までのフルストーリーを打ち明けた。

今月25日に放送されたMBCの番組‘羨ましいなら負けるぞ’には結婚を控えたチョンジンが出演し、新婦に対する愛情が思いっきり表現された。

チョンジンは“一生愛する人に出会った。 恋愛から3年ぐらい経った”と明らかにした。

ラビは“新婦が美貌の航空会社の乗務員だそうだが”と聞いた。 これに対しチョンジンは“親しい後輩の知人で知り合った。 簡単に言うと、一目ぼれした”と打ち明けた。

彼は新婦について“話し方や行動そのものが'、まだこんな人がいるのかという気がするほど。 職場内でも女神、天使と呼ばれているそうだ”と語った。

“電話番号はどう登録されているか”という質問にチョンジンは“電話番号は‘幸せな俺の女’と保存されている。 初めて会った時からそのように保存した”と述べた。

神話のメンバーたちの反応はどうだったろうか。 チョンジンは“最近、神話の会議が開かれたが、‘新郎’と言って喜んだ。 妙な気分だった。祝歌の依頼はしなかったが、司会はシ・·ヘソンがするという。徳談はキム・グラ兄さんに頼んだ。 快くしてくださると言った”と話した。

チョンジンは今年10月、美貌の乗務員と結婚する予定だ。 14日にファンに結婚することを告白したチョンジンは“小さいころから幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実になった”結婚を伝えた。

これでチョンジンは、グループ神話では俳優のナ・ヘミと結婚したエリック以来、2番目の‘品切れ男’になった。

【韓国経済 2020.05.26】

エリの時は教会で結婚式したけど、
一応非公開となってたけど、写真はいっぱい上がったし、
なんなら、ウエディング写真まで上がりましたよね。
(キレイすぎて現実みない、ドラマのような写真ばかり)
メンバーが5人同じスーツで出席したの、良かったですね。

ジニは普通の結婚式になるのかな。
ヘソンが司会だって言うし、祝歌もシナでいいのでは?
こそこそされても、どうせインスタとか上がるし、
それなら思い切って見せてくれた方が、
一緒にお祝いできると思うのは、私だけでしょうか。

ジニが幸せになってくれることがみんなの願い
女神と幸せな家庭を築いて、かっこいいジニで居てください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/05/26 22:57 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/9915-e8a26810