ミンディ、黄金のパスポート獲得!!

全4週に渡って放送された「ワンナイト・フード・トリップ
1世代アイドル4チームが世界各地に飛んで、
どれだけたくさんの種類のメニューを食べられるか
チーム戦で競いましたが、序盤からの1位をキープして、
我らがみんでぃが1位を獲得しました

‘フード・トリップ’神話のイ・ミヌ×エンディ、黄金パスポート獲得…1世代アイドル'食神'

みんでぃ

神話のエンディとイ・ミヌが‘ワンナイ・トフード・トリップ、モクバンレース’で優勝した。

6日に放送されたオリーブTV‘ワンナイトフード・トリップ’の放送を通じて、エンディとイ・ミヌがスタンプ~個を突破して‘モクパンレース’で優勝し、黄金のパスポートを獲得する姿が描かれた。

この日の放送でエンディは‘カエル料理の賞賛論者’イ・ミヌに手を引かれてシンガポール保養食、カエル料理を体験しに向かった。 事前のインタビューを通じて"サソリ、カエル料理みたいなものは食べられない"と明かしたエンディは、自分を連れて行ったミヌを恨みがましい目つきで見ながら、すねた姿を見せた。

しかし、エンディは料理が登場すると、"おいしいにおいがする"と好奇心を見せた。 勇気を出してカエル料理を試食して"チキンを食べているようだ。 食感が一品"と評し、カエル料理に入門した。

また、カエル料理の試食を終えたエンディとイ・ミヌはスタンプ20個を突破し、他のチームの意欲をそぎ、またもうひとつの優勝候補godチームとし烈な接戦を繰り広げた。

最後のコースに向かったエンディとイ・ミヌは香り料理からチリ貝の肉料理、伊勢エビ、バーベキューなど多彩なメニューを注文して'暴風モクバン'を披露し、1位に対する勝負欲を見せ、圧倒的なスタンプを確保し、七番目の黄金パスポートの主人公になった。

一方、エンディはイ・ミヌと一緒にオリーブTV‘ワンナイト・フード・トリップ、モクパンレース’で優勝し、黄金のパスポートを勝ち取った。

【エクスポーツ 2017.09.07】

食べまくってたミヌとエンディでしたが、見事に1位を獲得
行った場所がよかったというのもあるかもしれないけど、
勝負となると欲を出す、負けず嫌いはメンバーもファンも一緒ですね(笑)

後ほど、動画もいくつか上げますね
とにかく、シンガポールに行きたくなりますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/07 14:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

みんでぃのシンガポール食い倒れ旅第3弾!!

今日もシンガポールで食い倒れてるミンディです(笑)
美味しそうなもの食べてますよね。行列に並んでゲット



スープの美味しそうな香りに我慢できず、
エンディが来る前にこっそり、つまみ食いしちゃうミヌ(笑)
シンガポール唐辛子をたっぷり入れちゃう、辛いもの好きエンディ
どっちも可愛いみんでぃカップルです



そんなみんでぃカップルは雰囲気のいいバーに繰り出しました。
深夜1時に繰り出したバーで甘いデザートとカクテル
みんでぃ~みんでぃ~」とはしゃぐふたりが可愛すぎました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/30 22:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

神話創造JAPAN、会報が届きました!!

発送しますよ~とお知らせきてから少々時間かかりましたが、
神話創造JAPANから会報Vol.3が届きました

  シナ会報

立派な封筒で来ましたね~ ロゴバーン
18周年のロゴですけど、まぁご愛敬で(笑)

これから届く方も多いと思うので、ネタバレ気を付けないと。
アンケートは最近聞いたのかなって思う部分もあって、
発行が遅くなった分、新しいものも入ったのかなと思うことに

写真も活字も多くて(日本語、ハングル両方だからかな)、
個人的には充実して読めたなと思います
最後のメッセージ、元気もらいました

コンサートの返金がいつになるのかわからない不安の中、
会報にほっこりさせていただきました
無時に返金されて、会報Vol.4を迎えられますように。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/25 23:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

みんでぃのシンガポール食い倒れ第2弾!!

昨日、第2弾が放送された「ワンナイト・フード・トリップ
ミヌとエンディがとっても美味しそうに食べるので、
シンガポールに行きたくなっちゃいますよね



まずはカルビタン的なお料理、お肉柔らかそう
辛い物が好きなエンディが食べたがってた、
シンガポール唐辛子と一緒に美味しくいただいてますね
これだ、これ~って喜んでるエンディ、かわいいです



もう1品はロブスター?かな。麺のようですね。
麺好きなエンディは麺を喜んでましたが、
ミヌが食べたいと事前にリサーチしてきたメニューのようですね
エビみそ?カニみそ?をエンディに食べさせてあげるミヌ
面倒見のいいミヌらしい姿にほっこりしますね

第一世代アイドルが4チームに分かれて食べた品数を争っているけど、
今のところミヌとエンディの神話チームが1位のようです
このまま、逃げきって1位の称号をゲットできますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/24 15:19 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌ&エンディのシンガポールグルメ旅

第1世代アイドル4チームの対決形式の旅グルメ番組、
ワンナイト・フード・トリップ」にシナ代表で出演し、
シンガポールでグルメレポするミヌ&エンディ

目に毒な美味しそうな映像にご注意ください(笑)







全編を見れてないんですが、カレーが食べたくなってます
こういう、ゆるいスープ的なカレーが食べたいです

ふたつ目の動画は放送前に公開された分ですが、
中にアイスが入ってるのに外の皮がパリッ

他のグループの皆さんのグルメレポ見てないけど、
ミヌとエンディはグルメレポ、丈夫ですよね
これ、シナを3チームに分けてやってくれたらいいのになぁ。
グルメレポ向きの人とそうじゃない人いるし(笑)、
きっと面白い番組になることでしょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/17 10:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)