雨の中のデンラノ退勤

7月に始まった「シラノ」もついに最終週となりました
デンラノ公演は残り2回。あっという間の3か月でしたね。

日曜日は雨の中での退勤あいさつとなりました

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

シラノドンワン退勤

最初に「今日はヘソンのマッコンでしょう?」と話をふったドンワン。
忙しくて行けなかったがる姿は、完全なヘソンペン
ヘソンコンのペンラを持った子が駆け寄って行ってビックリ。
ドンワンは慌てた様子もなく、サラッと対応してました。

ロクサーヌ(リナさん)が風邪をひいて、僕も少し。
理由は言わなくてもわかるでしょ
」と大人な理由を(笑)
はいはい。わかりますよ。そりゃ、うつるでしょうよ

ミュージカル「壁抜け男」をまたやりたいと思って、
監督と話したけど、やらないとおっしゃって話が終わったとも。
ドンワンのミュージカル熱はまだ続きそうですね
俳優キムドンワンも見たいし、ソロ歌手キムドンワンも見たいし、
ミュージカル俳優キムドンワンも見たいし、
何より来年はシナのキムドンワンが見たい
ドンワンのアンテナが何に反応するのか楽しみにしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/04 00:01 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

秋夕連休のソウルでデンラノ見てきました!!

秋夕の大型連休が始まったソウルでデンラノを見てきました。

デンラノ

雨の中、ドンワンもファンも傘をさしての退勤となりました
ドラマの撮影も前日の夜中2時に撮り終えたそうで、
ちょっとお疲れのようにみえましたが、
秋夕はお母さんの家に行くと言ってたので、休めるといいな。

ドンワンの話以外にも色々と書きたいことはあるんですが、
深夜出勤のため、今日はこれにて・・・また明日来ます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/02 20:31 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

グッバイ、シラノ!! 動画メッセージ公開!!

シラノの公演は残り2週間となりました

アンサンブルの皆さんを中心に作っってくださった、
メッセージ動画が上がってきました。すでにウルウル



見たら見ただけ、作品に対する愛着がわきますが、
はじめは見分けられなかったアンサンブルの皆さんも
今やすっかり、仲間のような気持で応援してます

エドガー・アラン・ポー」の時のように退勤待ちして、
サインいただいたりする機会がいまのところなくて残念ですが、
最後にそんな機会があるといいなぁと思ったりしてます。

ドンワンも動画を作っているようなので、
マッコン前に公開してくれるんじゃないかと期待してます
このメッセージ動画も主要キャスト版もぜひお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/28 22:43 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

グッバイシラノ、フォトカードを進呈!!

今日は27回目のデンラノ公演です
今日含めて、残りは4公演。寂しいですね

そんな「シラノ」から素敵なプレゼントのお知らせが

シラノ

9月29日(金)~10月5日(木)の公演期間、
チケット交換時に有料チケット1枚につき1枚もらえるそうです。
フォトカードはチケットの封筒の中にランダムに入ってるので、
どのカードが来るかは受け取ってからのお楽しみ

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

シラノフォトカード

どれも素敵ですけど、やっぱりドンワンが欲しいってなりますね

韓国は今週末から秋夕の連休に突入します。
秋夕連休は帰省する人が多くなるので、
この期間での配布は秋夕連休対策ですかね

最初の3公演では素敵なカードとストラップいただきましたが、
マッコンも何かあるかな~なんて図々しく期待したりして(笑)
無事にマッコンを迎えられるように、応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/27 22:33 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

残り4公演の「シラノ」に思いを馳せ~♪

ついに残りのデンラノ公演来週27日(水)、10月1日(日)、
再来週5日(木)、マッコンの10月8日(日)
を残すだけとなりました

ドンワンは「シラノ」の公演に出ながら、
今日は野外でドラマの撮影をしていました
3か月間の疲れもたまってきているだろうところに、
ドラマの撮影まで重なって満身創痍だと思いますが、
ドンワンの分まで公演を埋めてくださってるお二人にも感謝しつつ、
ミュージカルトークの動画を見直して、思いを馳せてました。

公演を何度か見ていると、個人的にこの組み合わせが好きとか、
アレンジされた細かい演技の変化に盛り上がったりしちゃうんですが、
デンラノマッコンは、個人的に一番好きな組み合わせで
初日に見た組み合わせなんですよね、これ。
やっぱり、最初に見たものって印象深く残るんだなぁ

シラノ」はシラノが舞台の上にいる時間が長く、
出ずっぱりに近くて、歌の分量も多いんですけど、
その分歌う歌も多くて、どの曲もつい口ずさんじゃいますが、
男性アンサンブルとの「ガスコン傭兵隊」が好きなんですよね



生意気じゃなければ、ガスコン出身じゃない
シラノのセリフなんですが、シラノは自尊心を大事に生きてるので、
そんなシラノの意思がすごく表れてますよね
ドンワンもこのセリフが好きだって言ってました。
切ないラブストーリーではあるんですが、シラノの生き方、
そんなシーンに最近ではすごく泣けてます

残りあと4回。ドラマ撮影と並行しているので、
体力的にも精神的にも大変だと思いますが、
最後まで素敵な舞台を見せてくれるドンワンに感謝しつつ、
有終の美を飾れるように祈りたいと思います

マッコンサポートは10月2日(月)まで受付しています。
多くの皆さんのご参加をよろしくお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/09/24 23:27 ] シラノ | TB(0) | CM(0)