ジャケット撮影現場写真を公開!!

ドンワンのミニアルバム「TRACE OF EMOTION
そのジャケット撮影現場の写真が公開されました

[イベント]〈TRACE OF EMOTION〉で帰って来たキムドンワンのカバー撮影現場独占公開!

別れの終わり。消すことのできない痕跡と向かい合う。
キムドンワン。〈TRACE OF EMOTION〉

Album|キムドンワン〈TRACE OF EMOTION〉

ドンワンソロ

消し去ることのできない終わってしまった愛の痕跡。
キムドンワンのミニアルバム〈TRACE OF EMOTION〉

今回のアルバムは〈TRACE OF EMOTION〉とはミニアルバムのタイトルでもわかるように、愛が終わった後に感じなければならなイ、感じるしかないある男の‘感情の痕跡’たちを話した。
別れの後に幸せだった全ての時間たちを後にしたまま、終わりなく感じる‘憂鬱さ(GLOOMY)’と多くの感情の中で寂しく‘ひとりでいる感情(SOLITARY)’をキムドンワンだけの色でうまく表現された正統バラードで全曲を構成した。

加えてこれらの感情の質感を十分に表現するため“GLOOMY”と“SOLITARY”ふたつのバージョンで発売された今回のアルバムは、カバーと内示すべてフィルムカメラで撮影しされ、アナログ方式で投影し解釈するキムドンワンだけのおぼろげさと寂しさをいっぱいに感じることができる。

また、“さようなら、しばらく”、“狂ったように”など別れの後に終わりなく感じ感情の残像の中で閉じ込められた空虚さと喪失感をさらに深く感じられる収録曲たちがいっぱいに詰め込まれた今回のアルバムは‘完璧な悲しさ’に陥りたいリスナーにさらに特別に近づくだろう。

歌手だけではなくミュージカル、ドラマ、芸能など多彩な活動で積み重ねてきたキムドンワンだけの老練美、そして舞台の上で一瞬もおろそかにせず積み重ねてきたボーカル的能力を最大化させた今回のアルバムはそのどのときより引き立つ音楽的成熟したキムドンワンを感じるのに十分だろう。

Special|キムドンワン〈TRACE OF EMOTION〉カバー撮影現場独占公開!

ドンワンソロ

こんにちは!
過ぎた2015年、秋と冬の間に発売したキムドンワンミニアルバム“W”を最後に2年の空白を破り別れた男に狂ったような悲しみを盛ったミニアルバム〈TRACE OF EMOTION〉で‘歌手キムドンワン’が帰ってきた。

ドンワンソロ

ドンワンソロ

今回のアルバムのコンンセプトは‘感情の痕跡’。すなわち別れの後に向かい合う過ぎた感情に対する痕跡たちうを話しています。‘憂鬱さ(GLOOMY)’と‘孤独さ(SOLITARY)’の感情を別のコンセプトと表情で表現した今回のジャケット写真はフォルムカメラで撮影され、アナログで投影し解釈したキムドンワンのGLOOMY(憂鬱さ)とSOLITARY(孤独さ)を感じらることができる!深い感情の表現を違う色で解釈したコンセプトで進行したジャケット撮影現場のビハインドを独占公開する!

ドンワンソロ

魅惑的な雰囲気を威張っているこの男は、まさに2年ぶりに帰って来た歌手キム、ドン、ワン
ミニアルバム〈TRACE OF EMOTION〉の最初のティザーで公開されたGLOOMYコンセプトの撮影から始まりました。古風な感じと重量感がある小物たちでキムドンワンの深いところにある感情を表現する撮影現場です! すでに心臓の打つ音が聞こえてくる。ドキドキ
ドンワンソロ

軽い笑顔の中に感じられる空虚さがおぼろげに感じられるカットです。
全てが完璧に整えられた雰囲気の中ですべてを失った寂しさがいっぱいににじみ出ていますね。

“別れの後に向かい合う感情は‘悲しさ’や‘寂しさ’という単語で表現できないくらい胸が痛い時間の連続でしょう。恋人との別れだけじゃなく愛する人との別れを経験した多くの方々とこのアルバムを一緒に分け合いたいです。”-キムドンワン

ドンワンソロ

撮影小物で使用した赤い花をいじいじ。
いたずらしていても感じられる暖かさ。この雰囲気、実話...?

ドンワンソロ

今回は別れの痛みに疲れた感情を表現するモノクロコンセプト撮影でした。
実際アルバムに掲載された写真たちは後の補正作業でモノクロ効果をつけたといいますね!
ビハインドポストで特別にこうするカラーバージョンです!#雰囲気+日差し_調和_キムドンワン

ドンワンソロ

暖かい日差しも出迎えてくれた撮影現場!
葉と空の青い色が見えモノロで会う写真とはまた違った感じで近づきますね。
清涼感プンプン!

ドンワンソロ

愛する人の空席を感じ瞬間的に憂鬱な感情に陥るまなざしに盛られた真摯な姿に見守っていたスタッフたちも親指を上げます。黒い衣装を着キムドンワンの姿とクラシカルな木の質感が暖かさと交わる場面ですね。

ドンワンソロ

ドンワンソロ

今度はSOLITARYコンセプトの撮影が始まりました!
別れの痛みを忘れるための派手なパーティー。輝く光と騒がし音楽の中でも隠すことができない寂しさを表現するキムドンワン!ユニークではつらつとした小物たちとひとり残された姿が寂しく見えます。

ドンワンソロ

パーティーと別れの組み合わせ。異質なふたつの状況を違う色に解いたSOLITARYのメインコンセプト。
なんとなく可愛い感じが出るの気のせいでしょうか?#デンボタンの時間は逆に行く

ドンワンソロ

ワンシーン、ワンシーン、繊細な表情と眼差しに女心が溶け出します。
どんな小物もなしに美しく純粋な感じで一人の男の孤独を見せてくれる場面ですね。
白いシャツとおぼろげな雰囲気まで。目の浄化♡

ドンワンソロ

リンゴを向いているワラビのような手。なぜかオンマミソ^_^

ドンワンソロ

〈TRACE OF EMOTION〉のタイトル曲‘別れたのだろうか’の音楽が流れる撮影現場で、さらに言うまでもなく完璧な感情移入を見せてくれたキムドンワン。眼差しと表情、指先ひとつひとつ、見逃せない瞬間の連続でした。

今回のアルバムを準備しながらそれぞれの曲ごとに含まれる意味とストーリーをジャケット写真に込め、繊細な表情のために心血を傾けたジャケット撮影!キムドンワンの真剣さと重みを感じる撮影現場でした!

2年ぶりに帰って来た‘ソロ歌手キムドンワン’のミニアルバム〈TRACE OF EMOTION〉。たくさん愛してください♡

【Naver ポスト】

*かなり意訳が含まれます。ご了承ください。

とにかく写真が素敵すぎますね
屈託のない笑顔も大好きですけど、憂いの表情とか、
ドンワンにしか出せない色があるとすごく感じる写真ですね

アルバムのジャケット見るのが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/16 16:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンからの動画メッセージ♪

ドンワンからの動画メッセージが届きました



衝撃的なエンディングを迎えるMVとは逆に、
暖かい日差しの中、リラックスした雰囲気がいいですね

たくさんの舞台をお見せできるかわからないけど、
お見せできるようにたくさん応援してください
」とのこと。
今、放送スケジュールはケーブルTVしかなくて、
できれば地上波でもその歌声を聞かせて欲しいんですけどね

その分、12月のコンサートは10公演ありますから、
コンサートで会いましょうという事で、
2017年を駆け抜けるドンワンを応援したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/16 13:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、音楽番組スケシュール!!

まだ追加があるかもしれませんが、
ドンワンの音楽番組スケジュールが発表されました

11/21(火) 18:30 SBS MTV 「THE SHOW」(生放送)

11/22(水) 19:00 MBC MUSIC 「SHOW CHAMPION」(生放送)


ドンワンソロ
【dingo facebookより】

11月21日(火)はドンワンの誕生日です
誕生日にチョッパン(初放送)になるかもしれませんね
平日だけど、たくさんのファンの皆さんにお祝いしてもらえるといいな

絶賛仕事中になりそうですが、ドキドキしながら応援します


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/16 00:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナから修学能力試験受験生へメッセージ!!

明日は遊学能力試験ということで、
シナから受験生へメッセージが上がりました

[ERIC_エリック]

修学試験生の皆さん!
一生懸命準備した分、
いいコンディションで最高に
試験よくできますように!


シンコムtwitter

[MINWOO_ミヌ]

修能試験ファイティン!!
みんな頑張って~♥
2017.11.16


シンコムtwitter

[DONGWAN_ドンワン]

高3修能生のみんな
ファイティンしてください~!!
ファイティン~


シンコムtwitter

[HYESUNG_ヘソン]

高3修能生の皆さん~
これまでの努力が必ず
いい結果につながるように..
緊張しないでみんな
ファイティンしてください!


シンコムtwitter

[JUNJIN_チョンジン]

高3修能生の皆さん
コンディションを整えてよくしていい結果を
出すように願います!~そして
風邪に気を付けてください~♡
-チョンジン-


シンコムtwitter

[ANDY_エンディ]

修能上手くして
ファイティンしてください~~~


シンコムtwitter

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

なかなかジニのメッセージだけ来なくて心配しましたが、
今週末、台湾でペンミなので準備に忙しいのかもですね

しかし、今日、韓国で起きた地震のために、
修学能力試験は延期になったそうです

日本ではそれほど大きく感じない地震でも、
韓国は地震のほとんどない地域なので、被害が大きくなりがち。
人的被害も建物の被害もかなり出てるようで。
被害が広がらないように、余震がないように祈りたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/15 22:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン版すべらない?話!!

シラノ」出演中も広報を兼ねてラジオに出ていましたが、
ソロ活動では久しぶりということで、
ウィットガイキムドンワンのすべらない?話です(笑)

[総合]"来年神話完全体カムバック"…'オンニのラジオ'キム・ドンワン、死んでいない話

ドンワンラジオ

グループ神話のキムドンワンが依然とした話術を披露した。

15日に放送されたSBSラブFM'ソン・ウニ、キム・スギ オンニのラジオ'には、ソロアルバムを持って帰ってきたキムドンワンがゲストとして出演した。

同日、キムドンワンは今回のアルバム収録曲'狂ったように'について"単純に聞いたら彼氏がいる女性に哀切な求愛をする内容だが、モチーフは、最近した'シラノ'というミュージカルで得た"と説明した。

さらに、今回の歌の中で一番気に入る歌詞について"'別れたのだろうか'という歌詞が最も気に入っている。 多くの方々が共感しそう"と明らかにした。

また、キムドンワンはタイトル曲のミュージックビデオエピソードについて"ミュージックビデオで私が車に落ちて死ぬシーンがある。 それこそ監督の車だったんだ。すごく大切と言われました。 '落ちても大丈夫か'と聞いたら'大丈夫だ'として、1人でぶわんと落ちていた。 けれど、車が歪んで悲しんでいらっしゃるようだ。 私がけがをしなくて幸いだと考えている"とジョークを飛ばして笑いを誘った。

また、キムドンワンは"来年には神話のアルバムが出る。 活動が短くてよくわからない場合もあるが、来年は少し謹厳実直て長く活動をしようかと考え中だ"と神話のカムバックを予告して注目を集めた。

キムドンワンは過ぎた14日、各種オンラインの音源サイトを通じて三枚目のミニアルバム'TRACE OF EMOTION'を発売した。

【エクスポーツ 2017.11.15】

ウィットガイのトークは死にません

ミュージックビデオに出てくる車が監督さんの車だったとは
ドンワンがケガしなくて、ほんと何よりでしたけど、
なんでそんな大事な車をつかったのかしら(笑)

朝の5時に加平の新居のドア?をコンコンたたく音がして、
恐る、恐る見たらキツツキだったという(笑)
どんだけ、自然豊かなところに暮らしているのかしら。
そして、活動中も加平から通っているのかな?と思うと、
車で迎えに行くマネージャーさんの苦労が身に沁みます。
遠い分、安全運転でお願いしますね

明日、明後日とラジオが続きます
明日と明後日出演する番組は生歌ありだと思うので期待
今夜の「水曜美食会」も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/15 15:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

可愛いドンワンのインスタショット♪

オンニのラジオ」に出演したドンワンですが、
番組のインスタに可愛い写真が上がってきました

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ア..素敵ですね
ソロアルバムで帰ってきたキムドワンさん、もういらして待機中!!
今日感美さも爆発です
無条件、ポラしていらしてください
【オンニのラジオ instagramより】

始まる前のインスタショットですね。こちらは終わったあと

ドンワンラジオ

ドンワンラジオ

ドンワンさん、みかんをなぜ
広報も広報紙だけ~
キツツキとガソリンスタンドの話..印象的でした
それでも笑い話をこんなふうに
話をして行くことさえ好きです
【オンニのラジオ instagramより】

みかんを大事に手の載せているのは言うまでもなく、
神話創造をを思ってのことでしょう

出勤、退勤の写真がSNSに上がってくると、
活動が始まったんだなぁと実感しますね
ドンワンの様子もしれて、ありがたや~です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/15 15:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「オンニのラジオ」でソロ活動スタート!!

ドンワンのソロ活動が始まりました
お昼のラジオの生放送に出演しました

ドンワンラジオ

アルバムのプロモーションのために出演したんですけど、
新居がある加平の町内のガソリンスタンドの社長さん?からの
リクエスト曲をお願いしてて(笑)
ファンからオッパのアルバムの曲を~って言われてました

来年、シナのアルバムを出すという話もしてくれて、
珍しく時期を聞かれたけど、まだ言えないと答えてて
ファンが望むから長い期間活動できたらと言ってました。
確かに、年に一度の活動で2週間はちょっと短い
放送活動ももちろんだけど、シナのバラエティもまた見たいし。
来年は20周年。いろいろ楽しいことを考えてくれてるはずですね

今回のドンワンのソロ活動は2週間だそうです。
12月のコンサートもあるかな、予想はしてましたけど、
素敵なアルバムがなので、たくさん聞いてもらえる機会があればいいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/15 14:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今夜の「水曜美食会」ドンワン出演!

昨日、2年ぶりのカムバックをしたドンワン。
今日から本格的に放送活動も始まります

'水曜美食会'神話キムドンワン、プロホンバプロの唾液腺刺激モクバン

ドンワンソロ

神話のキムドンワンが'水曜美食会'を2年ぶりに再び訪問する。

キムドンワンは今日(15日)午後10時50分から放送されるtvN'水曜美食会'スンデク編にゲストとして出演する。

普段料理と食べ物に特別な関心を示してきたキムドンワンはそれまで芸能番組やラジオ、ネイバーVアプリのチャンネルなどを通じて、美味しいお店を訪ねたり、直接料理をする姿を見せてくれたり、キムドンワンが伝える率直な美味しい店の後期に関心が集まっている。

また、キムドンワンは2015年'水曜美食会'デジカルビ編に出演した当時、愉快な話術と'ヨセクナム'な面貌を披露し視聴者たちの好評を受けただけでなく、この11日'水曜美食会'の公式SNSアカウントを通じて先行公開された映像では、リアルな'スンデクモクバン'で食欲を刺激し本放送に対する期待感をさらに高めている。

所属会社CI ENTは"キムドンワンが今日'水曜美食会'に出演する。久しぶりにバラエティ番組で挨拶するので、多くの関心お願いし、本格的に開始されるキムドンワンの新しいソロアルバム活動にも多くの応援を送ってください"と伝えた。

一方、キムドンワンは14日、タイトル曲'別れたのだろうか'を含めた新しいミニアルバム'TRACE OF EMOTION'を公開し、放送活動やコンサートなど多様な活動でファンと会う予定だ。

【スポーツ朝鮮 2017.11.15】

今日のラジオ生放送から始まる、
ソロ歌手キムドンワンの放送活動
来週の誕生日には「THE SHOW」にも出演予定
ドンワンのソロ活動に期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/15 09:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

中国サイトにドンワンからの動画メッセージ

中国サイトにドンワンからのメッセージ動画があります。
3種類あるようなので、お借りして来ました







このメッセージ動画、なんだかホッとします(笑)
MVの中のドンワンの持つ雰囲気が切なくて、張り詰めてて。
見ているこっちも緊張感がすごくある

この動画メッセージは、ほっこりさせてくれるドンワンで、
このギャップがたまらなく好きなんですけど、
ホッとする、安心感みたいなものがありますね。
いつもドンワンらしくて可愛いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/14 21:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

melonマガジン、MV撮影ビハインド!!

ドンワンのミニアルバム「TRACE OF EMOTION」の
スペシャルページがmelonマガジンにオープンしました
MVの撮影現場の写真もUPされています

ドンワンミニアルバム

Specialキムドンワン 3枚目のミニアルバム[TRACE OF EMOTION]

消して去ることができない終わってしまった愛の跡。キムドンワンのミニアルバム[TRACE OF EMOTION]。この2015年、秋と冬の間に発売したキムドンワンミニアルバム[W]を最後に2年の空白を破って、別れた男の狂ったような悲しみを盛り込んだミニアルバム[TRACE OF EMOTION]を発売する。

感情の質感を十分に表現するため、"GLOOMY"と"SOLITARY"の二つのバージョンで発売される今回のアルバムは、カバー及び内示もすべてフィルムカメラで撮影され、アナログ方式で投影し解釈したキムドンワンだけのおぼろげさと寂しさをいっぱいに感じることができる。 歌手だけでなくミュージカル、ドラマ、芸能などに多彩な活動で築いてきたキムドンワンだけの老練さ、そして舞台の上で、いっときも疎かにしないことで築き上げてきたボーカル的な力量を極大化させた今回のアルバムは、いつになく目立つ音楽的に成熟したキムドンワンを感じるのに十分だ。

Albumキムドンワン [TRACE OF EMOTION]

今回のアルバムは[TRACE OF EMOTION]というミニアルバムのタイトルからも分かるように、愛が終わった後も感じなければならない、感じるしかないある男の"感情の跡"の話だ。 別れの後に幸せだったすべての時間を後にしたまま、終わりもなく感じられる"憂鬱さ(GLOOMY)"と、数多い感情の中で寂しく"一人でいる感情(SOLITARY)"をキムドンワンだけの色でよく表現できる正統派バラードで全曲を構成した。

1 안녕, 잠시만
2 미치도록
3 헤어지긴 한 걸까
4 미치도록 (Inst.)
5 헤어지긴 한 걸까 (Inst.)


Tracklistキムドンワン [TRACE OF EMOTION] (+Official Photo)

ドンワンミニアルバム

1. さようなら、しばらく

すでに世を去ってしまった大切な人に対する痛みと寂しさ、そして懐かしい感情をキムドンワンの淡々として落ち着いた感情で表現した曲で、節制された音楽の中に盛り込まれたキムドンワンだけのドラマチックな感性が深い没入感を与える。 tvNのドラマ"名不虚伝ミ"、MBCドラマ"九家の書"、SBSドラマ"相続者たち"など国内の多数のOSTを手がけたイ・ウォニ音楽監督が作業して曲の完成度を高めた。

ドンワンミニアルバム

2. 狂ったように

スーパージュニア、ヨジャチング、2PM、2AMなど多くのアイドルの曲とキムドンワンの代表曲'愛する人よ'と'後愛'を一緒に作業して音楽的交流を続けてきたシンガーソングライターMIOと再び意気投合した曲だ。 叙情的で繊細なメロディとキムドンワンの寂しいボイスが調和して冷える冬の感性をさらに濃く作る。

ドンワンミニアルバム

3. 別れたのだろうか

誰にでも一度ぐらいはありそうな悲しい別れの後の話を入れ、多くのリスナーに共感を呼び起こすタイトル曲だ。 どこへ行っても誰とあっても過ぎ去った愛の思い出と痛みから抜け出すことができない男の悲しみ、恨みをキムドンワンだけの感性と爆発するような歌唱力で表現した。 MC the MAX、ママム、マンデー・キッズなど多くの歌手たちの作品に参加したキムチャンラク師団の曲と信じて聞く作詞家ミン・ヨンジェの感性的な歌詞の組み合わせで吹き荒れるような悲しみが満ちた曲だ。

Storyキムドンワン'헤어지긴 한 걸까' MV撮影現場ビハインド

ドンワンミニアルバム

こんにちは! 別れの後の一人の男の狂ったような悲しみを盛り込んだミニアルバム[TRACE OF EMOTION]でソロ歌手キムドンワンが帰って来た。 ティーザー映像公開後、キム・ドンワンの内攻が爆発する目の演技とドラマチックな編集で多くの期待感を呼んでいた、まさにそのミュージックビデオ! ドラマチックなストーリーと感情演技で目頭が赤くなる結果物を作り出したキムドンワンの'別れたのだろうか'のミュージックビデオ撮影現場のビハインドを単独公開します!

ドンワンミニアルバム

江南のあるスタジオ。 賑やかな騒音の間で誰よりも真剣に撮影中の一人の男がいます。 すべてを失ったという、喪失感に陥って何もできない無気力さを表現しているキムドンワン。力なく座っている姿は心が痛くなるほど悲しそうですね。

ドンワンミニアルバム

今回のミュージックビデオは愛する人との記憶を忘れず、別れの後の爆風を全身で耐える男の時間を話します。 いくら拭き取ってもきれいにならない鏡のように、かすかに残像が残っている感情を表現しながら撮影に集中するキムドンワン。

ドンワンミニアルバム

シックさの定石を見せてくれたシーンの撮影中です。 愛した人といたずらしながら楽しくした場面も。 今はその思い出だけがあふれているまま、孤独な姿を表現するシーンです。 ミュージックビデオのティーザーに使用されたこの場面は、その後にどんなストーリーが描かれているのか、多くの人々の興味を抱かせました。

ドンワンミニアルバム

いいものは二度見て、三度見て進もう!! #심쿵샷

ドンワンミニアルバム

今回は愛する人との楽しかった思い出を回想する場面です。 少し肌寒い撮影現場だったが、アイスクリームが小道具として使用され、真摯かつ重かった撮影中、少し笑い声が漏れる撮影でした~

ドンワンミニアルバム

一緒に食べたアイスクリームを眺めながら懐かしがっている様子。同じ場所、同じ時間に彼女の空席を耐える毎日を過ごしているキムドンワン。彼の目つきの中で空虚さと寂しさが感じられますね。

ドンワンミニアルバム

望遠鏡を通して、一緒に見た夜空さえも薄情な時間です。 いつになく真剣に撮影に臨むキムドンワン。長くなる撮影のせいで疲れているにもかかわらず、繊細な感情線まで奪い、演技に集中しています。

ドンワンミニアルバム

今回は雰囲気を変えて、野外の撮影地に移してみますね! クラシックな高級セダンの上に座って切なく歌っている姿を撮影中! ラックスーツを着たキムドンワンの姿に早くから心臓がときめきします。 ドキドキ!

ドンワンミニアルバム

特にこのシーンは歌う姿だけでなく、ミュージックビデオのすべての答えとキーワードが含まれている場面でした! 悲しいラブストーリーの最後に向かっていく場面だから感情の流れをもっと深く取ってみているキムドンワン。見守っているすべてのひとが息を殺して集中することになる瞬間でした。

ドンワンミニアルバム

ドラマ形式のミュージックビデオで、ストーリーの流れと表情の変化を詳細にチェックして行かなければならないハードな撮影だが、細かくモニターをしながら落ち着いて撮影を続けています!

ドンワンミニアルバム

雰囲気が尋常でない場面です。 すべての疑問と結末、そして、反転がいっぱいだったあの場面。 まだミュージックビデオを見ていない方々は映像で必ず確認してください! このように心を込め、どんな時より完璧な感情演技を見せてくれたキムドンワンの'別れたのだろうか'ミュージックビデオ撮影現場でした! 2年ぶりに帰ってきたソロ歌手キムドンワンのミニアルバム[TRACE OF EMOTION]。たくさん、たくさん、愛してください♡

【melonマガジンより】

*かなり意訳です。雰囲気が伝わればと思います。

ビハインドの写真たちがすごくよくて

撮影現場の雰囲気も伝ってくるし、ドンワンの真剣な表情から、
この作品に込める思いも伝わってきますね

このビハインドを読んだら、
一層MVのドンワンの演技とストーリーに引き込まれます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/14 21:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)